アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ロンエンのクワカブ日誌
ブログ紹介
クワガタに関することや自分自身についてま〜ったりと書いてます。
クワが以外にもゲームやマンガなんかの事も書いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
| |ヽ(_ _|||))))
いきなりですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/05 08:22
卒業式
今日卒業式があって、やっと高校卒業しました。 無事に卒業できてよかった…<当然か これで国立受かってれば何も言うことナシなんだけどなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 18:16
やっと終わりましたよ…
国立の入試がやっと終わりました。 マジで疲れた… まあでもそれなりに解けたので後は運まかせです。 もーどうしようにも無いですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 16:19
今から・・・
国立二次のために出発します! 何とか合格できるように頑張ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 13:15
またも久々…
え〜、いろいろあったんでしばらく書き込みませんでした。 まずクワネタから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 18:33
ハァ・・・
私立大の入試が終了しました。 明後日が一番早い合格発表なんで何とか受かってることを願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 20:26
学校終了・・・
卒業式は3/1ですが、とりあえず今日で学校終了しました。 月曜からは自由登校なんで行く気ないです(バス代勿体無い…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/10 18:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

ロンエンのクワカブ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる